本日は、近藤勇旧暦命日。

昨年は会津天寧寺の墓前祭に参列致しました。

 

 

ちょうど桜の花が散る頃でしたが、今年はもう完全に散っていますよね キョロキョロ

松の二代目も、大きくなったことでしょう。

またお秀茶屋の田楽も食べに行きたいなと思います。

 

さて、もうひとつ。

昨年も宣伝させて頂いたのですが「相模大野アートクラフト市」が

今月30日に開催されます。

 

 

こちらに、こまめの「豆ぱん堂」が出展します。

 

会場が四か所に分かれているのですが「ボーノ2階」ですスター

 

 

 

昨年は私もお手伝いに行ったのですが、生憎の雨で人出も少なく…

今年は私はオンライン講座の日なので行かれないのですが

もしお近くの方や、ご興味ある方がいらっしゃいましたら

足を運んでいただければ嬉しいです 飛び出すハート

一生懸命「新作」作りもしておりましたので 照れ

 

宜しくお願い致します お願い

 

 

 

 

 
 

新選組史再考 講座

 

新選組史再考と両雄刀剣談

※ ご希望の方はご連絡下さいませ。

 

 

   令和5年近藤勇旧暦命日  汐海 珠里