一昨日、久しぶりにO先輩とランチ 照れ

 

前菜盛り合わせ 生春巻き・海老パン・トムヤンクンスープ

 

スペシャルランチ ガパオ&グリーンカレー

 

お店は「アジアンビストロ  Dai

ランチにはサラダと食前食後のドリンクが付きます 飛び出すハート

 (前菜は別オーダー)

 

なんだか色々と女子トーク(笑)をし

さらに場所を変えても、お喋り三昧 爆  笑

 

 

そして先輩手作りのパイを頂きました チョキスター

 

 

苺のパイと、栗の甘露煮がまるごとひとつ入ったパイ。

メッチャ美味しかったです ウインク

 

 

そして明日は先日お知らせした 「相模大野アートクラフト市

 

 

 

生憎お天気が良くなさそうですが、屋内なのでお近くの方、ご興味ございます方は是非。

こまめのお店は「154みにちゅあふーど 豆ぱん堂」です。

(3Fユニコムプラザ)

 

 

 

 

私も朝からお手伝いに行っています。

この本も横で売ろうかな 爆  笑

 

新選組史再考と両雄刀剣談

 

 

 

 

   2022年4月30日  汐海 珠里