昨日はメッチャ楽しかったぁ~ ルンルン

寝不足な上にすっごく歩いて疲れましたが、歳様も癒された東山温泉のお湯で、元気いっぱいです 照れ

 

藩公行列は沿道で見ました。

殿はもちろん、若殿の喜徳公がメッチャ凛々しくて ラブラブ

 

 

そして我が新選組 !

「日野新選組」、「会津新選組」 の方々もカッコよかった ルンルン

 

桑名藩の定敬公や凌霜隊、そして白虎隊が通った時には思わず涙腺が… ショボーン

 

あと、綾瀬はるかちゃんも拝顔することができました。

TVで見るよりほっそりとした、可愛い方でした ラブラブ

 

 

また念願の 「福島県立博物館」 で、一ちゃんのお写真と対面しました。

 

 

ちょうど学芸員さんの解説の時に見学ができて、ラッキー 星

いろんな史料をゆっくり見てきました。

 
夕方ほんの少しの時間でしたが、ブロ友のRちゃんと会うことができたのも嬉しかったぁ ウインク
本日の講演会会場のチェックもできました キラキラ

 

その後は東山温泉の「滝の湯」さんへ。

素敵なお部屋に美味しいご飯、檜の露天風呂 照れ

 

 

レポはまた、写真の整理がついてから致しますね ウインク

 
 
さて、本日は飯盛山での慰霊祭、阿弥陀寺にての斎藤一忌

そして私の講演、「飯盛山の夕べ」

というスケジュールです 音符

 

昨日も書きましたが、私は本当に人を見つけるのが苦手なんですよ アセアセ

ですので私を見かけた方、是非お声をかけて下さいませ ニコニコ

講演会場でもお待ちしております ウインク

 

今日も頑張りますっ !!

 

 

   2018年9月24日  汐海 珠里