自作ワカサギ用穂先  | 魚釣りならなんでもやっちゃいますよ!!

魚釣りならなんでもやっちゃいますよ!!

淡水魚・海水魚種を問わずどんな釣りでもやっていこうと思います。

身近な物で尚且つ感度のいいものを模索したらこんな物が見つかりました音譜

(見つけたのはかなり昔ですけどw)



魚釣りならなんでもやっちゃいますよ!!

この何処ででも簡単に手に入るパックをハサミでカットしますにひひ


使うのは蓋になる部分だけです。


魚釣りならなんでもやっちゃいますよ!!


更に、このプラスチックをペーパーカッターで同じ幅になるようにカットします♪

魚釣りならなんでもやっちゃいますよ!!


今日はここまでですニコニコ



続きは後日アップしたいと思います。