こんにちはkotobadaisukiのtosi-bです

 

 

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フランスと聞いて思い浮かぶのは?
 
私は不二家のフランスキャラメルの箱に描かれた女の子です
      下矢印
 
キャラメル自体もおいしくて口に入れた時の香りが好きでしたラブラブ
 
この女の子の顔を切り抜いて水色のリボンのところに
細いリボンを通して本のしおりにしていましたウインク
 
友だちも次々に真似していくつも作っていたことを思い出しますニコニコニコニコ
 
この女の子の顔は
当時映画界を独占した名子役「シャ-リ-テンプル」をモデルにしたそうです
若い方にはご存知ないでしょうね泣き笑い
 
今は復刻版でもう一度あのパッケージの女の子の顔を見たいですおいで
 
 
 
マンションの公園の桜がやっとここまで咲きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ご訪問いただきましてありがとうございましたニコ