こんにちはkotobadaisukiのtosi-bです

 

 

今日のこの辺りの気温は25度晴れびっくり

 

呼吸器内科の受信日で電車に乗って出かけましたが🚃

薄手の上着すら要らない陽気でしたチョキ

 

 

呼吸器内科受診

 

相変わらず痰製造機みたいにまたしても、またしても喉の奥に

痰が溜まって声が出にくい日が続いてます悲しい

 

先月の受診の時に

痰切りと咳止め、そして抗生物質のお薬も処方してもらったのに

一向に効き目がなく

今日はそれらのお薬を全部止めようということになりました

テリルジ-100エリプタという吸入薬をさらに200にして

試してみることになりました

 

咳も痰もすっきりできないとうっとおしくてちょっと不満

 

 

 

   🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 

 

 

日本代表チーム優勝おめでとうございますキラキラキラキラ

 

毎回 毎回 すごい試合でしたね

選手みんなの持ち場持ち場の活躍ぶりの賜物だと思いますにっこり

 

大谷翔平選手の二刀流活躍はもう誰もが釘付けになり

あんな漫画の世界のようなことが現実に起こることが

信じられないほどでしたニコニコ

 

メディアで、大谷翔平選手の話題が主力で

「大谷さん 大谷さん」と褒め称えることは当然で

誰一人として異議なしですが

 

今回のダルビッシュ選手の静かな貢献は

もう一つ 何かの賞を捧げたいと私は思いました愛

 

いち早く帰国して

チームに溶け込み、年長者としての貫禄と気遣いが

気持ちのいいものだったと思います💮

 

魅力いっぱいのダルビッシュ選手でした気づき気づき

 

 

海外のメディアからは日本チームの品の良さを好意的に

報道されているようで

これもうれしいニュースですよねチョキ

 

杉山監督はじめ 日本代表チームのコーチ陣 選手の皆さん

ほんとうにお疲れさまでした拍手

 

 

 

 

 

お願い

報道関係の皆様

明日からは日本の切実な大事な話題に取り組んでくださいねお願い

 

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございましたニコ