こんにちはkotobadaisukiのtosi-bです

 

 

今日はお彼岸の中日でしたね。

 

今日は春分の日で本来は福祉バスは運休ですが

お彼岸なので墓地へお参りする人たちのために

臨時運行がありました🚌

我が家は地元にお墓がないのでお墓参りはしませんが

バスを利用させてもらって助かりましたハート

 

お花とバケツを持った人が、祭場前で降りていきました

臨時運行は助かったでしょうねグッ

 

朝10時12分のバスに乗って予定の用事を済ませて

帰宅したらもう4時前になっていました目

 

お昼過ぎから雨が降り出して

帰りのバスでは相当降ってきました雨雨えー?

 

こんなに遅くなると思わなかったので

傘を持たずに出かけたため

バスから降りて家までは濡れて帰るのは仕方がないとドキドキ

思っていたところ

 

降りる頃にはすっかり止んでくれてラッキーでしたニヤリ

 

どんよりの曇りから雨雨

雨は上がってもお日さまは顔を出してくれない1日でした雲

 

桃の花が並木のように並んでいる道路があって

バスから見える春を楽しみましたニコニコ

 

 

今日の煙

夕方に近かったのとお天気が良くなかったので

写真ははっきりしてないですが 

今日の煙はいつもと全く逆の方向に流れていました

 

最近 臨海の煙突から出る煙を見るのが楽しみとなりました指差し

 

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございましたニコ