こんにちはkotobadaisukiのtosi-bです

 

更新がしばらく空いてしまいましたウインク

 

 

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

テレビのバラエティー番組にもよく登場する清塚信也さん

 

親しみやすく庶民的でありながら

ピアノの前に座ったら

瞬く間に聴く人を虜にする素敵な音楽家だと思います拍手

 

 

    🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

 

 

今日は1日中春うらら音符キラキラ

軽い服装で近くを歩きました走る人

 

お天気のいい日には外へ出かけて季節を感じることが

元気の源だなと思った日ですチョキ

 

  

   たくましいすみれ と たんぽぽ               神社の椿

 

 

今日の煙

昼  楽しそうに笑ってるような煙

夕方

 

来週は雨の日が多いようですね雨雨

菜種梅雨かな?はてなマーク

 

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございましたニコ