こんにちはkotobadaisukiのtosi-bです

 

 

昨日の続きです

 

 

相部屋の方たちとカーテン越しにおしゃべりする日が続いて楽しかったけど

これで吐き気が収まればもっと良かったのにぐすん

 

そして 緊急外来で初めてお世話になった

とっても魅力的な方で女医のK先生と

笑顔が優しい執刀医のK先生と二人で毎日回診に来て下さり

手術跡を確かめて「はぁい 大丈夫ですね」との

笑顔と言葉がうれしかったです指差し

 

時どき 大好きな整形外科での主治医のY先生が

カーテンを開けて「どうですか~?」と覗いてくださるのです

この日は気持ちがぐうんとアップしましたアップ

 

6月28日

 

朝 抜糸をしてもらって、点滴も外してもらいました

吐き気も徐々に良くなって

昼食と夕食は少しだけ喉を通りましたチョキ

 

 

6月29日

 

退院の日が来ました拍手

 

退院となると

痛い腕も我慢しながら退院準備ができましたグッ

 

看護師さんに着替えを手伝ってもらい、髪もきれいに整えていただきましたチョキ

 

息子が迎えに来てくれていましたニコニコ

17日ぶりに会えた息子は、いつもの優しい笑顔で

「よかったなあ」と言ってくれましたピンクハート

 

1週間後からは通院のリハビリが始まります真顔

 

 

写真はスル-していただいて結構です

 

         

こんな色になっていました   退院後2週間目に自撮りしました

骨折1週間後 看護師さん  

に撮ってもらいました。

 

 

お口直しではなく、お目直しに

2月の手術教室での作品です

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございましたニコ