こんにちはkotobadaisukiのtosi-bです

 

 

せやろがいおじさんの動画です

 

とらないといけない!

 

 

私が子どものころに住んでいた町に

知的障害のおばさんがいました

今から思えばおばさんじゃなくてお姉さんだったかもしれないですが

 

その人が絶えず性被害を受けて

何回も何回も中絶手術を受けた話は

町中に広まっていました

 

「○○ちゃん また下したんやて かわいそうになあ」という言い方で

 

性暴力被害者の泣き寝入りが永遠のテ-マとなってしまってはいけませんバツレッド

 

せやろがいおじさんが今日もゆっくりとわかりやすく語っています

 

ぜひご覧くださいお願い

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございましたニコ