2週間12日間のイベントが終了。

一番上の紙が来場者にお渡ししたお礼状。

トランプのように広げてあるのが、芳名帳。

奥行はともかく、巾が狭いので三組くらいが重なると画像の様な状態。ゆったり鑑賞頂けるにはきつい。

作品のイメージと同じ格好もしました。

画廊担当の方は交替で休んだけど、私は皆勤賞。

基本的に自分が企画するイベントが好きなのです。

上矢部高校陶芸部の地域での展示に始まり、30年同じような事をやって来ているのです。

上矢部高校が学校再編成において更なる発展を続けている。

仕掛けて様々な方々に理解してもらう。

今度は自分がSNSも活用して還暦過ぎても伸びていく姿をみていただく。

個展から更なる展開にしていく。そんな気持ち。

個展に関わった皆様に感謝です。