2月14日から1週間、イタリアのヴェネチアに取材旅行に行きました。

 

 

そのため、これまで毎日ご覧いただいた方には、『更新がないな?』

 

と御感じの方もおられたのでは。

 

今年の夏には、2回目の親子展を開催するため、制作の刺激を求めて

 

海外に出ました。

日本でも表現の刺激はありますが、

 

日常の仕事がまとめて休めるこの時期に、同じ場所を取材することで表現の深まりを

 

高められたらと2度目のイタリア行でした。

一人旅ですから、心配はありましたが、前日まで旅支度をあえてせず、当日朝、一気に海外旅のモードとしました。

そのいくつまで続くか、珍道中を綴っていきます。