自家焙煎珈琲店「陽のあたる道」にて個展。


師走の第一日曜日昼過ぎまで、世間は華やかな都会に向けて足が向いていたようです。午後二時過ぎから来店される方が増えました。




依頼制作の作品が完成しお渡しする機会にもなりました。二匹の愛犬を囲んだ作品です。お姉さんと来店され作品と共に撮影。




みなとみらいの個展図録の次男「いのちのかたちシリーズ」をたんぱく質のHIV抗体と指摘された店の奥様の友人ご夫婦。





コラーゲン開発の研究専門家と伺い納得。また、私の大変お世話になった美術の先生の教え子の方。お話の中で偶然共通の知り合いと判明。






美味しい珈琲の味わいと共に新しい出会いがあります。