ムサビの仕事が終わり、昨日は上矢部高校で仕事、以後仲間の個展に行き、自宅では採用試験指導と充実していました。


本日は駐車していた車を引き取りに上矢部高校まで走って向かいました。


腰痛と体調維持のため、追い込んだ走りはしないので、デジカメ持参です。


立秋を過ぎたとはいえ、厳しい暑さになりそう。


普段よりスタートした時間が遅いので影はこんな感じ。



酷夏に咲く華やかな植物を撮影しながら学校へ向かう。










正門を抜けると、美術陶芸コース卒業生淺井裕介氏のアスファルトの上の花に出くわす。




http://www.hakone-oam.or.jp/exhibitions/article.cgi?id=32


箱根彫刻の森美術館にて9/19~


現代の新しい表現を紹介するシリーズ企画の第6回として、「淺井裕介-絵の種 土の旅」展が開催されます。


立体作品の仕上げに、上矢部高校に本人も来校します。