松本敏裕×亮平展 が終わって二日。ようやく朝走ることが出来ました。


なぜ走れなかったか。


それは、早朝から会期中会場に行くまでぎりぎりの時間まで油絵を描いていたから。


会期中に油絵が二点増えていました。


さて、横浜、藤沢に竜巻被害のあった翌朝の朝焼けです。


 しまむらのガラスに写っている今日の私です。



タンクトップで走ったのですが、やや涼しいくらいのコンディション。



 ピントがボケてしまいました


久々の黒ネコちゃんも会いました。




あっという間に栗の季節になっていました。私の大好物です。


撮影も兼ねたランだったのでゆったりとゴール。



今日から三日間、母校武蔵野美術大学にて美術教育の講義をします。


なんと3時間45分という長丁場。休憩を入れるとはいえハードです。


どんな学生達と出会うか。上手く伝わるか。不安半分、楽しみ半分です。