山P未成年とのSEXで自粛、亀梨は、厳重注意でおとがめなし! | 成山火山の言いたい放題

成山火山の言いたい放題

自称落語家である、成山火山が、世の中の、問題や納得の行かないことを、切って切って切りまくる、いやーよくあるやつです。

なんのこっちゃ成山火山でございます!

防げないことも!

未成年との飲酒で!

まあ若いから年は聞いたみたい!

嘘つかれたら、身分証明書の提出なんて!

無理だから!

ひとつ言っておきたい!

独身だから!

いいんだよ!

女の子と遊んでも!

今の高校生は大人っぽいしね!

紹介した奴がはめたのか?

いやいや!

はめたのは山P!

亀梨はさすがに!

かめなしでセーフ!

ダジャレにもならん!

ネットでは!

山口とえらい違いだな!

そりゃあ違うでしょう!

既婚の、しかも無理やりのキッスと!

独身の合意のもとのSEXではね!

基本独身ならば、問題はない!

相手が未成年でも?

まあ知らなかったならしかたない!

こんなこと、芸能人でなければ、問題にもならない!

はめられたとしか言いようもない!

お金のやり取りや!

知っていたなら問題になってくるけども!

それも、女の子の気持ちの問題!

いやでなければ、問題はない!

未成年飲酒なんて、未成年を守るためのものなんだから!

事務所としては、SEXがばれた事へのペナルティー!