とうとう読む方がゼロになりました! | 成山火山の言いたい放題

成山火山の言いたい放題

自称落語家である、成山火山が、世の中の、問題や納得の行かないことを、切って切って切りまくる、いやーよくあるやつです。

おもしろくないのかなあ成山火山でございます!

誰も見ていただかない記事!

意味がない!

面白くないのか!

でもね、最近怒れるのよ!

政府はでたらめ!

小池は、患者数をうそつく!

黒川は麻雀!

どうなってんだ!

だいたい、なんとか宣言って必要あったのか?

千限良子!

ちがう!

インフルエンザの死亡者年間3000人!

罹患者100万人!

もちろん、年ごとに人数は変わりますが!

今回のコロナ!

死亡者800人!

罹患者1万6千人!

確かに死亡率は高い!

5%は死んでるのか?

結構死んでるね!

インフルエンザは0.3%だから!

特別視するには微妙なところですが!

65歳以上の死亡率が異常に高い!

そういう意味では、インフルエンザよりも組みやすいともいえる!

この判断は、難しい所!

しかし、これだけの失業者、廃業者を出すまでの事だったのか?

確かに、そうしたからこれで納まったという考えはあるが!

この疑問に答えなければいけないと思うのは!

おそらく成山だけ!

誰も見てないんだもの!