都市伝説信じるか信じないかはあなた次第です11! | 成山火山の言いたい放題

成山火山の言いたい放題

自称落語家である、成山火山が、世の中の、問題や納得の行かないことを、切って切って切りまくる、いやーよくあるやつです。

長典男成山火山でございます!

裏高野山の元僧侶!

今は、なにか講演か何かやっている!

どういった人かというと!

霊視!

いわゆる見える人で!

その能力が故に苦しんで自殺未遂を2回した!

しかし、死ぬことは出来ずに生かされ続けている!

彼らが言う、この世のに生まれてきて!

400年たっていると言う!

生まれ変わりを繰り返し、あの世に帰ってない事らしい!

そんな事は俄かには信じられないが!

裏高野に拉致されて修行をして!

この世に対応できるようになったと言う!

もしかしたら、救世主なのかもしれない!

救世主は、例外なく殺される!

自分たち弱い者の為に死んでくれという!

あんた救世主だろ?

俺たちを助けろ!

そんなことだ!

どんな力があるかはわからないけど!

すごく強い力があるらしい!

信じるか信じないかはあなた次第です!

よくわからんかった!