また稲川会スリムクラブ? | 成山火山の言いたい放題

成山火山の言いたい放題

自称落語家である、成山火山が、世の中の、問題や納得の行かないことを、切って切って切りまくる、いやーよくあるやつです。

結構調べたよ成山火山でございます!

諏訪氏は亡くなっていました!

まあ間違いありません!

しかもその当時70歳!

これは当てはまりません!

ではだれ?

鈴木陽一氏だと思われる!

微妙に記事とは違うんで!

記事がねつ造か?

まあ川崎を仕切ってるのは山川一家だし!

現会長の内堀氏に逆らうようなものはいないはず!

したがって、山川一家以外にない!

その当時もちろんナンバーワンは総長の内堀氏!

弘道会会長の竹内氏と兄弟である!

え?しらない?

6代目山口組の若頭補佐の!

山口組で一番やばい組織!

当代が作った組織!

まあいいや!

ナンバー2は現在稲川会本部長池田氏!

稲川会は、理事長が若頭と同じでその当時は内堀氏だった!

現在は貞方氏が理事長であるが、内堀氏と同年代なので次かどうかは微妙である!

ナンバー3が噂の諏訪氏!

去年亡くなったと言う情報が濃厚!

ここでおかしくなった!

鈴木氏は4~5番目ぐらいである!

しかしこの鈴木氏は大幹部とまでは行かないので!

情報が出てこない!

諏訪氏までは少なからず出てくるからだ!

内堀氏はもちろん大幹部だし池田氏も大幹部だ!

通常大幹部と言われる人は執行部に入らなければ言えない!

他は幹部になる!

あの記事は大袈裟である!

山口組で言えば、幹部に当たるくらいか?

余計わからない!

一概に順番はつけれない!

山口組は、舎弟頭補佐がいないので!

執行部は、若頭補佐以上!

わずか十数名である!

まあ若頭補佐が7人くらいいるから!

なんで山口組が出てくるの?

バーニングあたりをやったらたくさん出てくるぞ!

何の話?

汚ねえよな!

強い力のやつは、TVはやらねえ!

弱い個人をいじめているだけ!

もともと吉本だってヤクザだろう?

林なんて!

企業然としてるけど!

なんとかガリットだけ許してくれ!

結局それかい!