紅白の出場者見た? | 成山火山の言いたい放題

成山火山の言いたい放題

自称落語家である、成山火山が、世の中の、問題や納得の行かないことを、切って切って切りまくる、いやーよくあるやつです。

そんな季節になりました成山火山でございます!

まず司会!

イノッチ!

綾瀬はるか!

有働なんとか!

黒柳徹子!

由美子?まあどうでもいいや!

イノッチはなー!朝の情報番組か?

綾瀬は、大河だろ?

え?井上マー?

じゃあ、どうした?

あごか?

よくわからんが、人気はあるよね!

有働は徹子の補佐だろ?

徹子、なんでここできた?

ベストテンやってた時はダメだったろうけど!

やめてずいぶんなるよ!

死ぬ前にか?

それなら理由を言ってくれ!

続いて出場者!

沢山いるから全部はやらない!

気になるのが、ジャニーズ枠!

SMAP,V6、TOKIO、sexyzone、近藤真彦、嵐!

sexyいらんくない?

マッチはまあいいとして!

35周年かなんかだろ?

V6は、イモッチ!

おい、心の声が出てる!

イノッチ!

TOKIO入らんだろう!

SKEは、松井玲奈が辞めてから、ダメになった!

ぱみゅぱみゅは?

徹子が噛むから!

和田なんかいらんけどね、どうせ鐘ならすんだろ?

サカナクションは出て無いな!

星野源はブサイク!

レベッカなんて誰が見るんだ?

ノッコって野沢直子だろ?

まあ、結局見ないけどね!

ああ、そうそうももクロ!

ダメだって!

負け惜しみで、卒業宣言!

波紋をよんどる!

まあしかたない!

飽きてしたし、歌も悪くなった!

どうしても出たいなら、

こうはくするしかない!

くるしーよおまえ!