らぶりんくず認定! | 成山火山の言いたい放題

成山火山の言いたい放題

自称落語家である、成山火山が、世の中の、問題や納得の行かないことを、切って切って切りまくる、いやーよくあるやつです。

破局してないです成山火山でございます!

そんな話もしてないし!

忙しいから、ホテルに泊まる?

あれ?

なんで忙しいとホテルに泊まるの?

荷物だって置きっぱなし!

じゃまなんだけど!

え?倉庫?

家賃だって彼が払ってるし!

金には困ってないだろうけど!

忙しくなくなったら、帰ってくるんです?

そう聞いたんですか?

聞かないですよ!

いやだもん!

なにが?

帰ってこないって言われるのが!

どうして!

嫌ですよ!

帰ってこないんですよ!いやに決まってます!

だから、どうしてそんな事言われるんですか?

わー!

わかってるんでしょ?

言われないだけで!

終わっているって!

終わってないです終わってないです、帰ってきます!

結局クズなんだよ!

はっきりと、女をふれないなんて!

そんなことない、そんなこと!

やさしいだけ!

やさしいやつが、逃げるか?

はっきりと言えないから、逃げただけだろ!

破局はしてません!

と、今ここ!