ピストンって良く砕けるんですね | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

こんにちは、Toshy2です。


アドレスV125 K9のエンジンをK7に移植して、無事K7は復活しました^ ^


さあ、K9の復活をしよう。

メルカリで7000円で買っておいたK6のエンジンを載せます。

もうハイコンプやらオーバーホールやらはやらずに、規制前ノーマルピストンで十分でしょう。

アドレスV125は規制前と規制後でジェネレータとフライホイールが違うので、それだけ載せ替えをしましょう。

ジェネレータカバーを開けたら、

なんか出てきたよ🥵


手回しもやけに軽い😨


バルブのカーボン噛みかな?

クリアランスを見ると排気側が1ミリぐらいあるガーン


しょうがない、腰上開けよう。

あれ?ピストンはどこ?

恥ずかしがらずに出ておいでよチュー


どこにも居ませんね。


ピストンは無いですが、ピストンピンはコンロッドと合体してる。


あぁ、クランクシャフトまたあかん。

シリンダーは?

あか〜ん!


ヘッドは?

開いた口塞がらんわ、もう。


在庫品動作未確認ジャンクという事でしたが、ちょっと引きが強いねグラサン

嬉しく無いわ‼️


しょうがない、

すみませ〜ん、おかわり。


今度はメルカリの夜明けだろう。

止まない雨は無い、明けない闇も、きっと無い!