ワクワクです、ソフトバンクエアー | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

こんばんは、Toshy2です。

Toshy2は動画投稿をする人なんですね。

YouTuberと言うにはまだまだなんですが、

まあそれは置いといて。

動画のアップロードがとても大変なんですよ。

家でやると1時間以上掛かるし、出張のビジホでまとめてアップしている今日この頃。

なんかヤフーから電話かかって来ました。

そういえばWifiのアンケート答えたなぁ。

で、いろいろ聞いていて、気がついたら

契約しちゃったてへぺろ


だってね、今のネット

これもんですから。

もうね70倍ぐらいですよ、速度。


なんか混んでるらしくて時間掛かるって言ってたけど、早く来ないかなぁ〜爆笑