後2日で帰れます | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

こんにちは、一時間時差の中国に居ります。

日曜日から四日目、結構毎日忙しくてへばってます。

幸い白酒攻撃が無いので、なんとかやってますが、ちょっと疲れて来ましたよ。

59歳、もう若く無いんだなぁ。

ちょっとだけ写真アップしますね。


食事は質素です。


この面は美味かった。


豪華な食事は接待絡みなので写真は撮りませんてへぺろ


食べたら出さなきゃね。

いや無理。ガーン

ニーハオトイレ、まだ有るんですね。


こちらはEVが多いと聞いていましたが、まあ2、3割って感じらしいです。

ナンバーの色で区別出来ます。

緑がEVです。エンジン載ってたらHVでも青という事です。


さあ後二日です。

もう一息頑張ろう。