気になったらもうあかん 2 | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

こんばんは、Toshy2です。

アドレス6号なんですが、レストアした時サービスマニュアルが無くて、

https://v125.trabalha.us/archives/category/v125サービスマニュアル

こんなサイトで調べながら作業してたんですが、

メインハーネスの取り回しが載ってるページが無くて、勘で取り回してたんです。

で、カウルをつける時にどうもしっくりこない。

バラバラにしてもう一度見てみます。

ライトカウルとフロントインナーフェンダーだけのアドレス6号、

なんかまっぱにヘルメットの芸人みたいですね。

おまけにはらわたも無い。

グロ系アドレス6号笑い泣き


話を戻しましょう。

ここの

ハーネスがフロアステップとの干渉キツイんです。

このハーネスの位置を変えるには、エンジンを降ろす必要は無いですが、エンジン無いと作業性が良いので、

いつやるの? 



言わないよてへぺろ


で、配線取り回し変更。


しかし、これでもダメでした🥲


ああでも無いこうでも無いと頑張って、

このハーネスは、フレーム横にするとスッキリ収まってくれました。


動画には出来ない手直し、完了です。

さあ、エンジンやるかあ!