Toshy2の出張グルメ125 清水河岸の市でランチ | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

こんにちは、Toshy2です。

静岡泊まりで朝から

吉野家の朝定食をガッツリいただきました。

はい、2件回って遅いお昼にする予定です。


お客様訪問2件済ませて14時半ぐらい。

清水港の

河岸の市にやって来ました。


どれにしようかな?

はい!

清水御前いってみよう。


なんかサービスで

マグロカツと食べ放題キャベツもついて来ました。

山葵醬油でいただいてたら、


ド〜ンと来ましたよ。

マグロづくしにシラスご飯です。

お味噌汁は

マグロのアラ汁か?

うめぇ〜ラブ


デザートのケーキまで付いていて、ちょっと食べ過ぎでしよ。

ちょっと苦しいです。


これ飲んで

帰ろうっと。

今日は愛知予定がキャンセルなので、PCXで会社行きますよう。