エンジンはまだ掛けてません | Toshy2のバイクのある生活

Toshy2のバイクのある生活

YouTubeも始めました。
よろしくお願いします。
(╹◡╹)♡

こんにちは、Toshy2です。

アドレス4号のレストア、今日もエンジン掛けるところまでは行きませんでした。ショボーン

パッと見は

前回とどう違うの?

『ワイヤーハーネス』こんにちは、Toshy2です。今日はお昼から作業でした。雨もなんとか降らずに済んで良かったです本日のお題はこちらえっ?変わってない?イヤイヤよく見て下さいよ。…リンクameblo.jp

って感じですが、

良く見ると分かる人には分かる?

燃料とオイルホース交換、ワイヤー類とクランプ取り付け完了、

これでフロントブレーキと外装以外はほとんど完成です。

もうエンジン始動は出来るんですが、ガソリン入れたりオイル入れたりするのはもうキツい。

奥さんお出かけしたので、朝からずっとやってるので、疲れました。😅😅

それに、今からやってガソリン漏れたり、オイル漏れたり、って恐怖ですよね。


と言う事で、今日の作業はここまでにします。

次回こそ‼️プンプンプンプン