おはようございます、Toshy2です。
今日はPCXの引き取りです。
これからノアのシートを外してきま〜す。
さて、乗ったこともさわったことも無いPCX、
しかも2年放置の不動車…
カウル外すのもリアタイヤ外すのも大変だろうな![]()
![]()
![]()
TMAXの時もそうだったけどあの手のスクーターの外装は、外す順番があって難しいんですよね。
なので、
サービスマニュアル欲しいです。
欲しいです。
欲しい〜![]()
![]()
ポチっちゃいました。
14,997円![]()
![]()
とパーツリストも。
キッツい値付けですね、原付で![]()
タイヤも14インチ、10インチと比べると
高いっすね〜![]()
![]()
アイドリングストップが付いてるPCXですからバッテリーも
お高い。
やっぱりアドレスV125はコスパ最強なんですね。
不動車起こし、幾らかかることやら…

