アドレス3号のサスペンションは状態がとても良いんです。
2号の時にはフロントもリアもペナペナな感じだったんですが、
前ユーザーは体重軽い方だったのかしらん?
ひょっとしてキレイなおねいさん?![]()
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妄想はもう良いから、本題に進みます。
フロントタイヤ交換のついでにフロントフォークも外しました。
ホイールペイントが乾くまでの間にフォークオイルを交換します。![]()
オイル漏れもなく、インナーチューブのストローク部にはサビもありません。
ダストシールは7年落ち(L3なんです)らしく、ヒビ割れしてます。![]()
ナイロンたわしでインナーチューブの上の方を磨いておきました。
インパクト使ってキャップボルトを外すので、マーキングしましたが、
作業中に消えてしまっちゃいました。![]()
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予備部品からダストシールを準備しました。![]()
ついでにスプリング強化用のナットも用意しましたが、これは使わなかったです。
ちなみにM12x26ワッシャは外径が大きすぎで使えないので、参考にはしないでください。![]()
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オイルの状態はどうかな〜?![]()
汚な〜![]()
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しばらくオイルを抜いておきましょう。
オイルはヤマルーブG10を86cc。
いつ見ても、良い色ですね〜![]()
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オイル入れて、組み上げました。
ここらへんで雨が降り始めたんですよ。![]()
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大慌てで工具を屋根の下に移して、ちゃっちゃと組み上げました。
オイル漏れしなければ、次は1年後くらいにオイル交換します。
その時にオイルがキレイなら、2年スパンに延長ですね。








