アドレス3号はアドレスV125Sリミテッドなので、ナックルガードが付いてます。
これは好みが分かれる部品だと思うのですが、Toshy2はあまり好きではありません。
なので、寒くなるまでは外しちゃいます。![]()
まずはミラーから。
なんかよく分からない逆ネジのミラーが付いてたんですが、
アドレス2号の純正ミラーが余ってたので純正にします。
ナビステーはCBRと共通でラムマウントを使える様に、これ買いました。
アドレスV12のミラーは、正ネジ/逆ネジアダプターが付いてるので、
ブーツをぶった切って、ステーを挟み込みます。
グリップヒーターのスイッチはナックルガード在りきで考えられている様で、
ステーがナックルガードのカラーを兼ねてます。
このままではミラーがちゃんと固定出来ないだろうし、
ナビステーも左に付けたいので、
ベルクロで貼ることにします。
このベルクロは硬いプラスチック製なので、かなり強力に固定出来ます。
ミラーはこんな感じで決まりました。
ミラーの写り込みがどうやっても出るので、せめて不細工な顔を避けました。![]()
バーエンドはかなり長いボルトでナックルガードのカラーと共締めなので、
短いさらネジを買ってきました。
30mmか40mmか悩みましたが、150円くらいなので両方買いました。![]()
ワッシャをはさんで
取り付けました。
スロットル側も干渉なく、良い感じです。![]()
まあ、アドレス2号ではハンドルだけリミテッドのを中古で買って
同じことしてましたので、慣れたもんですわ。![]()
ちなみに
ナンバーはまだつけてません。
乗りたくなったらいかんのでね![]()
![]()










