最近加速ムラが出てきたので、駆動系をメンテしました。

前回の駆動系メンテから2500kmくらい。
プーリー周りは綺麗なもんでしたが、トルクカムは


という事で、グリスアップをします。
グリスは

古いグリスを拭き取って、ヌリヌリして組み付けます。
アドレスV125のトルクカムはスプリング位置が固定なので、
このポンチマークが重要です。


位置が違っても組み付けれますが、センタースプリングが回らないので、
遅〜くなっちゃいます。
まあ、燃費はものすごく良くなるんですけどね。
ピンの磨耗度合いをチェック。

組み付けたら、重要部分なので、トルクレンチを使います。

クラッチ側は、

トルクはどちらも50Nmで締め付け。
組み上げて試運転。
う〜ん、マンダム
ほぼノーマルなので、速くはないですが、なめらかさが蘇りました。
次は2ヶ月後かな。