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待ちに待ったにちようび。
今日はアドレスV125S号を納車いただく日です。

朝、11:00、約束の時間に大田区のK-styleさんがハイエースで持ってきてくれました。

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ピカピカです。綺麗です。
いろいろ世間話をしていただきました。
とっても感じのいい方で、そのうちに遊びに行こうと思います。

さて、V100からV125Sに乗り換えなので、使えるパーツは移植をします。
一番の心配はフロントホイール。
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ツメ生えてました。いや~ よかった。

サクサクと前後ホイールを移植。タイヤサイズは気にせず、3.50-10のままです。
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そして、V100の時にはクリアランスがなくてお蔵入りしていたアクスルカバー。
今度は楽勝で使えます。

マフラーはちょっと錆びてます。
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せっかく外したので、V100のと一緒に耐熱ペイントをします。
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走行距離3万超えなので消耗部品をチェック。
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フロントパッドはあと2mm。デイトナのゴールデンを買おう。
リヤシューもあまり無い。V100と共通なのかな?
僕の運転はリアはあまり減らないのでそのうちに買っとこう。

プラグはエンジン調子いいので点検もしません。

ベルトはどうかな?
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ヒビ割れてます。
純正ではなく、massimoのが付いていたので交換履歴はあるようですね。
キタコの強化を準備してたので交換します。
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32mmで回り止めしてクランクのナットを緩めます。
昔の仕事で使ってた工具を自分用では初めて使いました。

ウエイトはちょっと磨耗。重さは?
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19g。ほんとにフルノーマルで乗られていたんですね。
17gを買っておいたのですが、まずはノーマルの状態を知っときたいのでそのまま使います。

トルクカム回りをチェック。
カバーがむちゃむちゃ固い。
変形して割れている。
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オーリング切れてる。
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ピンもものすごい磨耗。
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これは予想外。
V100のパーツでとりあえず仮修理して部品注文します。
エアクリーナは綺麗でした。今回交換はなし。

そしてオイルとオイルフィルタを交換。これは基本ですね。
さらにミッションオイルも交換します。
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オイルはどっちもカストロールR1レーシング。

オイル交換インジケータリセットし、ついでに交換インターバル設定を確認。
3000kmごとに交換となっています。大事にされてたんですね。
さらに短く2000kmに設定してやりました。

全部組み上げ、ナンバーも付いていないのに、ちょっとだけね。
出足がものすごくいい。重心はV100より高め? ちょっと腰高感があります。
あとはナンバーとってからのお楽しみ。

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いいねえ。

並べてみました。
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なんか仲良しみたい。 やっぱり似てますね。
V100はオークションに出します。
高く売れるといいな。お金かけたんでね。