フロントフォークオーバーホール【番外編】今日は曇ってます。 これならあんまり暑くない? という事で、V100友達のPちゃん依頼のV125フォーク換装の準備をします。 オークションで落札したV125フォークはオイル漏れアリ。 まあ、オイル漏れしてようがしてなかろうが、K7のフォークを付けるなら オーバーホールは必須ですね、なんせ脱着が面倒なんですよ。 早速バラバラにしてやります。 オイルを抜いて、 はい、バラバラ~ 交換する部品は ピストンリング 銅ワッシャ オイルシール ダストブーツ オイルはヤマハのG-15を84ccくらい入れて はい、完成。 ここまではかんたんですが、実車は加工が多いので結構大変です。 でも、まあ、2度目なら大丈夫でしょ?