これでは当分さわる時間が無い。
という訳で、今日フロントフォーク交換をしちゃいました。
交換前

ステムベアリングは一応V125用を準備。
玉がなくなったらこいつを使う予定でした。

丁寧に分解し、玉を回収。

探しまわって2個見つけました。
全部回収出来たので再使用します。
高いんでもったいない。
ステム交換はかんたんですが、インナーフェンダー加工はやっぱり大変でした。


仮組しては干渉する場所にマークしてノコ刃でゴリゴリ切りました。
小さい方のインナーフェンダーも干渉しまくるのでゴリゴリ。

最後にアッパーカウルの干渉部を切り落として完了。
4時間近く掛かってしまい、本日の作業時間は終了しました。

逆光でよく見えない。
アップします。
なかなかいいですね。
アップします。

早速試運転(お買い物)です。
ハンドルを切るとカウルからギーギー音がします。
HIDとウインカーポジションの配線の取り回しに無理が有る様です。
やっつけ仕事はダメですね。
メーターケーブルもV100用にしたのですが、長過ぎるのかも知れません。
配線とホースとケーブルでパンパンです。全部やり直しですな。
手直しはいつになるやら???
しかし、乗り心地は評判通り素晴らしい。
沈み込みは柔らかく、だんだん固くなる感じで、フルボトム感が無いですね。
伸びもダンパーが良く効いている感じで、じわっと戻る感じです。
ギーギーは気に入らないですが、明日の通勤が楽しみです。
ハンドルを切るとカウルからギーギー音がします。
HIDとウインカーポジションの配線の取り回しに無理が有る様です。
やっつけ仕事はダメですね。
メーターケーブルもV100用にしたのですが、長過ぎるのかも知れません。
配線とホースとケーブルでパンパンです。全部やり直しですな。
手直しはいつになるやら???
しかし、乗り心地は評判通り素晴らしい。
沈み込みは柔らかく、だんだん固くなる感じで、フルボトム感が無いですね。
伸びもダンパーが良く効いている感じで、じわっと戻る感じです。
ギーギーは気に入らないですが、明日の通勤が楽しみです。
買わなきゃヨカッタかな?