まずはヘッドライトの点検。
反射板が終わってました。

オークションで落札したヘッドライトの反射板と元々ついていたレンズでニコイチします。

ちなみにこのときに、PH7用ランプにもPH8は使える事が分かりました。
お気軽に明るくしたいときは35wのPH8に替えるのもアリですね。
バラストやリレーを取り付けます。

バルブを取り付けます。

HI/LO切り替えはノーマル配線を加工して、路上でも元に戻せるようにしておきます。
夜に真っ暗になったら洒落になりませんので・・・

電源線は届きません。
最短で取り回すと届きますが、メインハーネスに沿わせたかったので延長です。

そして組み付け完了。
エンジン始動して、ライトスイッチON!

青白い6000Kのライトが点きました。
徐々に明るくなっていきます。


夜が楽しみです。
充電の具合を点検してみます。
アイドリングでHID点けたら12Vちょっと。エンジン回転を上げると13.8Vくらい。
アイドリングでグリップヒーターとHIDを同時に使うと12Vを下回ります。
エンジン回転を上げると12.5Vくらい。
走っている限りはバッテリーは上がらなさそうです。
信号待ちではライトオフですな。
次は電圧計を取り付けよう。