しかし、全く改善されません。
煙がやたらと多くでブベベベベ~。
なんか排気ガスの臭いが2ストオイルぽくない様な・・・
これは、やっぱり、あれかな?
クランクのオイルシールに違いない。
エンジン割らずにオイルシールを交換します。
まずは特殊工具の準備です。
この間壊したエンジンをばらして、オイルシールの奥行に合わせて

オイルシールを抜きます。

奥側のオイルシールはクランク側に面一なので、それに合わせてやります。
外したオイルシールはドライバでコジってるので、いいのか悪いのかは???。

マニュアル通りにクランク側オイルシールにネジロックを塗ります。

特殊工具&サランラップでシールを組み込みします。


ジェネレータ側も。


丁寧に、丁寧に組み上げて完成。
さあ、どうだろうか?
ブベベベベ~
ダメです。
一体なんだろう?
答えは

交換したばっかりのプラグです。
プラグ替えたら、
ブイーン
新品でもダメなものはダメ。
まあ、直ったしいいか。
そして最後のデイライト取り付け。

これでアドレス号の完成です。
ああ、長い道のりだった。