さあ、タンクはどうだろう??
水を張ってしばらく放置。
かすかに滲みが・・・
コーティングもむなしく、駄目でした。
銀ロウ1万円分とコーティング5000円と4日間の苦労は報われませんでした。
さて、オーバーフローしたキャブは、どうにもならず、
程度の良いキャブを落札。

いちおう中身もチェック。

オーバーフローもチェックして車体に組み付け。
キャブを外したので、気になっていたコイツも新品に。

オイルタンクからオイルポンプにつながっているホースです。
こんなのが1100円。でも新品あるうちに交換です。
エンジンをかけてみます。
かんたんに始動。ふけ上がり上々。アイドリングもします。
ここまで来たらタンク交換しか無い。
しかし、レストアと言うより、部品交換ばっかりだ。
後はタンクを入手して、ナンバーとってからですな。