2月9日にパンクしたジョルノ号ですが、都合3回のブシューでしつこく使っていました。
今日は出勤の予定がシフト変更で休みになったので、修理をしました。
まず、現状のチェックから。エアは漏れてるかな? (;゚д゚)ドオダロ?

漏れてません。スゴイぞ、ホルツタイヤウェルド ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
このままでもいけるかも知れないのですが、ほぼ毎日、月に500km以上は走るので、さらにカンペキを目指して・・・ マエバリを、いや、内貼りにチャレンジです。
まず、タイヤを外します。

このサイズなら足で踏んでもビードは落ちますが、ビードブレーカーがあるともっと楽です。
外したタイヤの内側はすごいことになってました。(=゚Д゚=) ゲロゲロ
加硫ゴム? 牛乳? ワックス?
液状のタイヤウェルドをふき取って、穴の位置をマークします。


リューターでギュリーンと削ってチューブ用パンク修理ののりを塗って乾かして・・・


ペタ・・・

組み付けてエアを張って漏れをチェック、モレテナーイ(*^o^*)

ちょっぴり不安はあるのでタイヤウェルドを積んでおきます。
タイヤ注文しちゃったけど、春まで保管ですね。