Silvano Biagini deve andare avanti anche con il covid e superare questo brutto momento!

コロナ禍だって負けないよ! シルヴァーノ・ビアジーニは前進あるのみだ (笑)!!

チャオ、皆さま、第57回 モーダイタリア展示商談会は、2月8日から2月10日まで、初のオンライン ZOOM 商談会となり、イタリア側メーカーと日本側インポーター、バイヤーをオンラインで繋げ、発注、受注をスムーズに連携して、無事に終了しました。ファッション業界関係者の皆さま、ご来場頂き誠に有難うございました。

トッシ〜ナが専属通訳として長年携わってきているSILVANO BIAGINI シルヴァーノ・ビアジーニ社は、今回、単独での展示商談会をイタリア大使館 貿易促進部の展示ルームにて開催しました。




インポーターさんやバイヤーさんは既にお取引のある大手企業の方々ばかりで、皆さまにお目にかかるのは、昨年2月に開催されたモーダイタリア展示商談会のあと、約1年ぶりとなりました。
イタリア人来日が規制され、アジア地区担当輸出部長のルカ・アミデェイが不在となった、前代未聞の展示商談会ではありましたが、足を運んで下さり発注下さったことは、本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいでした。

オンライン商談会もスムーズに進み、8時間と言う時差を物ともせず、連日、日本時間の午前11時 (イタリア時間は日本と同日の真夜中の3時) から午後4時 (朝8時) まで、活発なビジネストークが繰り広げられました。

ZOOMの女 (最近の商談会は全てオンライン) トッシ〜ナとしては、いかにルカに起きていて貰うか? 寝ないで頑張って貰うか、が商談会成功のキーポイント!
せやし、ZOOMだけでなく、"WhatsApp" や "Messenger"、はたまた "LINE" などを駆使して、カフェインの力も借りて、3日間、ほぼ徹夜状態でヘロヘロになるまで頑張って貰いましたよン (笑)!

展示会最終日は、ルカちゃん、意識朦朧としたなかで、時折り、めちゃくちゃ躁状態で喋っている (イタリア語なのでクライアントの皆さまにはバレなかったけど・苦笑!) ので、オーダーシートにミスがないように細心の注意を払いました。
こんな緊張感、久しぶりやから「仕事してる〜!」って最高の高揚感が味わえたわ。まさに通訳冥利につきるって感じやったなぁ〜 (笑)。




コロナ禍を嘆いていても始まらない、与えられた環境のなかで出来ることをやるしかない、ルカもルカファミリー (シルヴァーノ・ビアジーニは家族経営) も、トッシ〜ナも、皆で一丸となり、メイドインイタリーの素晴らしさをクライアントの皆さまに再確認して貰えた、そんなナイスな展示商談会でした。

もちろん、一番の主役であるインポーターさん、バイヤーさん有りきの商談会なので、たくさんの発注を頂けたことはホンマにめっちゃくちゃ嬉しかったです。

さ〜て、皆さま、シルヴァーノ・ビアジーニの来期ニューコレクション一押しハンドバッグをご紹介しチャオ!
2022年冬期トレンドは、柔らかいナッパ素材のカーフにスコットランドのスペシャルタータンチェックが注目の的♡
トートタイプなので、出番も多い。持ち手はリアル クロコダイルの革がインパクト抜群、丈夫で長持ち。マニッシュな感じが逆に女子力高めるやン。
あっ、定番のパイソンも忘れないでね〜 (笑)!




ビジネスでもプライベートでも兼用できるラブリー過ぎないキュートなタータンが、女子のハートを鷲掴みやなぁ〜! 2021年の冬はそろそろ終わり、もう春の足音が聞こえてくるね。
皆さま、2022年の冬はシルヴァーノ・ビアジーニのタータンチェックでお洒落しチャオ! 今から楽しみやね〜♡

にほんブログ村 通訳・翻訳ブログ、イタリア語ブログ、マルチリンガルブログ、人気ランキング上位ランクイン、ポチッと応援宜しくね!!

にほんブログ村 外国語ブログ 通訳・翻訳(英語以外)へ
にほんブログ村