9GOATS BLACK OUT@大阪MUSE | please NO.darling
photo:01



9GOATS BLACK OUT oneman live
『Kind of human mind』

SE
nude
missing
HARMS
SE
TANATOS
新曲
BABEL
ROMEO
SE
Table of the mortal sins
新曲
SALOME
軽蔑
690min
headache
float
甘美な死骸

憂鬱と孤独
新曲
Heaven
Who's the MAD


解散の発表を知ったのがamberワンマンの直後で、幸せな気分から一気にどん底へ…
もうどーしてくれんだよ!!って感じ(涙)
まぁついったで存分に嘆いたのでここにはあまり書かないことにしますね

ロクメーに行くか迷ってたけど色々あって断念→ご好意があって結局大阪へ行くことに
自分自身、待つのが苦手な性分で、こんな事態になっちゃったからとにかく初日へ行って本人達の言葉が聞きたかったわけです…
土日は普通にバイトだったけど、シフトを変えてもらうこともなくサッと行ってサッと帰ってきました
ちょっとバタついたけど(笑)
もちろん移動時間>滞在時間でした


本編は曲が途切れることなく続いてたから、もしかしてこの件に関しては本当に沈黙を貫くのかなーって思ってたけど、アンコールでやっとコメントしてくれてほっとしたヽ(;▽;)ノ
りょうさんだけだったけど…
それでも少しは気分が晴れた気がする

でも、解散理由を言わないバンドも中々珍しいね…
普通、「方向性の違い」とか表向きにだけでも言うじゃない…?
でも年初めのりょうさんの言葉からすれば解散なんてありえないし、やっぱり止むを得ない事情なのかなって思った
りょうさん自身も寂しいって言ってたし
あんなに言葉に詰まるりょうさんを見るのは初めてだったし、見てるこっちも辛かった
これ以上は勘繰りたくはないし、本人達の出した答えだから、これがファンにとって最善の方法なら私は文句は無いかな…
もう誰かを責めたりすることはしたくないし


そして何よりやっとやっとライヴでHeavenが聴けて感無量だった(涙)
あとはラストまでにでんりると天使が聴けたらなぁ…欲を言えば落日も
きっと満を持して終幕を見届けられそうな気がする…!
衣装は本当に真っ白で、たくみくんも含めて皆綺麗だったなぁ…眼福いただきました!

どうあがいてもあと半年間しかないわけだし、残された時間を大切にするしかないんだよね…
そして黒限は行かないことにしたので年明けまで会えません…(涙)
新譜を励みにしつつ頑張るしかないなぁ(T_T)