こんにちはー!
シルバーウィークも絶賛バイトです(あとレポート)

昨日新宿でオフ会してきました!
人狼の方たちだったんですが遊んだのはボドゲ!
{A213784A-5F8E-4C86-BEAB-CF99E8B4DE03:01}

12季節の魔法使いというゲームです

私このゲーム初めてだったので難しかったけど教えていただきながら楽しく遊べました(`●ω●´)

{38C9A568-9372-4AEA-8D90-54B665049C4C:01}

これはCucco21(クク)というゲーム
数字の大きさで勝負するゲームです!
とても簡単で楽しく遊べました

そんなゲームをして夜ご飯!

{5DDFD8F8-E906-473C-9C4B-708C51FA7FAA:01}


新宿のルミエストにある
BITTER SWEET BUFFET というお店です

ビュッフェ形式のお店でディナー(休日)で約2500円!

ここで美味しかったのは
{EC4E1DDD-B676-408F-9CBA-CD7A44D93C61:01}

ステーキと
{F3D1E03F-2133-4A68-89CD-BF2DC68ECCC3:01}
ケーキ類と
{AA250A57-2FEC-4537-B954-8C736F3DD2D1:01}

なんといってもクレープ!

本当に美味しかった…2時間の時間制限ありますがあっという間です

あ、あとお昼に高円寺の喫茶店でフォンダンショコラもいただきました
{74B3E6DB-7CD1-4425-9ADD-A8258B26DD32:01}


新宿初めてで迷いそうでしたが楽しかったです(笑)

もし立ち寄ることがありましたらオススメなので行ってみてください!

では!仕事してきます( ̄▽ ̄;)
じゃーの!