こんにちはー
これからバイトです

バイト前にこんなもの買ってきました
{6AD39542-813E-42C2-BA22-F89BC07B8831:01}

腋臭対策。w
っていっても私は気にしてるわけではなくてw
単純に気になったのといい匂いなので買いました
ほんとね、イイ香りがするの。
夏だし一応ね?w

後は日焼け止め。すぐなくなるw

あとはこれ!
{882AFB6C-3EA0-4304-9514-9F351DA4AD41:01}

グロス。だけど私はその用途というか美容液目的で使ってる←

私すぐ唇がかさかさになっちゃうからリップは必須。
だけどリップでもどう仕様もない時はリップの上にこれ使ってます。

そうすると落ちてもカサカサしない!
やった!という具合w
化粧道具は他にはチークとかアイラインとかあるけどまたそれは今度。
そもそも滅多にしないしね!

はい!これしてバイト行ってきますー