こんにちはー!

今日は友達とカラオケ行ってきました(^◇^)


三か月ぶりかな?


フリータイムで10:00~17:00までひたすら歌っていましたw

いや、家でも歌えるんですよ?

でも圧倒的に音質違うじゃあありませんかwww



家ではこんな風に録音していますw




画質は許してくださいw


これはボーカロイド(以下ボカロ)の曲ですね

手前に歌詞と割り当てが書かれています

奥は録音ソフトですね。


今は使えていますが最初ダウンロードした時は全然わからなかったですw



音源ダウンロードしてファイルの形式変えて、、、、なんて言ってもわからないですよねw


私もわかりませんもんw



今回はこんなところにしておきましょうw


これからskype人狼の初心者講座行ってきますw

そしてあわよくば参加してみようと思いますw


もしかしたら次の記事はそれになるかもしれません

まぁ、私の気分次第ですねw


ではでは‼