すみません。

宣伝コメントやめてください。

アクセスしてくれるのはすごく嬉しい。
コメントとかくれるのもすごく嬉しいです

でも、宣伝のためにコメントしないでください。


私は宣伝コメントされても行きません。
純粋に私のブロクを見てくれてる方の所には行きます。


わかりますか?宣伝コメントしても意味ないんです。

私のアメンバーの方も相当怒ってました。

宣伝コメントしても意味ありません。
なのでするだけ無駄ですよ?


あと、あまりに多いならアメンバー限定にします。

いままではみんなに見て欲しいからしなかったけど無駄にアクセス数増えるよりましです。

なので、アメンバー申請は基本受けます
宣伝コメントしないで見ててくれてる人はね。