はーい!こんにちはっ 

さっきまでのテンションと真反対(笑)



気にしないで下さい

さてさて。

今回は原作崩壊寸前ですw
郁と柴崎視点でお送りします(*°∀°)=



郁柴:査問が終わったあたり
--------------------------------------


ここは寮の一室。
いつもは賑やかだが今日は静か。

今日笠原たちタスクフォースは
飲み会なのだ。



タスクフォースの隊員は
酒に強いことで有名で外泊届けを出して飲みに行っている。

それほど長い時間飲み続けるのだ。

課業が終わってもうすぐ2時間。
まだまだ飲み会の真っ最中だろう。


でも、
もうすぐ帰ってくるでしょうね笠原は。

笠原は酒に関してはものすごく弱い。
なのでいつも
2次会に参加せず帰ってくる。



王子様におんぶされて。




そんな事を思っていると
柴崎の携帯にメールが来た。

「笠原がオチた。これから帰るから
寮監に知らせといてくれ。」


という上官からのメールだった。



そう、今日も王子様に背負われて
帰ってくるのね。 

愛されてるのね。笠原は。


そんな事を思いながら返信をする。

「わかりました。
笠原を部屋まで連れてこれないので
堂上教官が連れてきてくださいね。」

と返した。
返信が少しぶっきらぼうな
文になってしまった。

私、笠原が羨ましいのね。

  --------------------------------------


まさかの二部構成ですよ!!

まぁー柴崎にはヤキモチを
妬いててもらいましょう(*^^*)

ではまた!後編でー
Candyからの投稿