『房総の海まで50mのいすみ市岩船売地180万円(31坪)』


一昨日に3ヶ月ぶりにお客様へ物件案内をしたらまさにジャングル状態・・・・・・。


それもなぜかその日はこの『岩船売地』の見学を希望された方が3組も・・・・・・


(この時期になりますと暖かな房総田舎暮らしを探されて海近物件をご希望の方が多数いらっしゃいます)


2組目のお客様からは、あまりにひどい草原状態に申し訳なく思いました・・・・・・。




本日、早速草刈開始!!



房総田舎暮らし物件日記-岩船(草刈前)


見て下さい・・・。ため息がでてしまうぐらいの草原状態です・・・ 売地看板が申し訳なさそうです・・・


一生懸命草刈機を振り回すこと40分・・・・・・あせる



房総田舎暮らし物件日記-岩船(草刈後)

きれいに刈られた物件に蘇ってくれましたにひひ


房総田舎暮らしの良い点であり、悪い点でもある温暖な気候。これは農作物の成長を早める利点もありますが、草達もしっかり成長してくれます・・・


私もこの時期になりますと月に1度は草刈をしています。しかし草刈は大変ですがその後、きれいになった庭を見ながらの冷たいコーラは最高ですよラブラブ!


このいすみ市岩船売地は房総の海の絶景ポイントまで50mなので、草刈後絶景を見ながら一休憩しました得意げ


※『いすみ市岩船売地』の詳細は「東昭建設」のホームページよりご覧頂けます。

 しかし、3組のお客様のうち、お1人が御検討頂いておりますので19日まで売り止め中となっておりますので御了承下さい。