あと数日の間に イヤ~
~な気分になる日ってのが1日だけじゃなく2日もあるんですねえ

1つは 元カミさんの誕生日と もう1つは 父の日(笑)
まあ 誕生日の方は街に出ていても本人(私)が気にしなきゃいいだけの事なんですけど 父の日となると 街を歩けば「父の日に…」「お父さんありがとうフェア」家でテレビを見ていてもCMで「お父さん!いつもありがとう!」な~んて娘に言われたお父さんがデレッとする場面なんか目にすると 今だに気分は
です(笑)
でもまあ 自分も親不孝の限りをこれでもか!ってぐらいやってきましたから その報いが来ているのでしょう
別れて4年目になって 読者の方から「息子さんに会いたいと思われないですか?」とメッセージを頂くんですけど ハッキリ申し上げで「ないです」
勿論毎日思い出さない日はありませんよ。でも会いたいとは思いません。
理由は ここには書けませんが 息子が私に会いたくなれば 私の親友を訪ね 私の居場所を聞き出してでも来る事でしょう。
私から会いに行く事だけは ないんですね
おっと!話が暗くなってしまいまして申し訳ありません
まーだ起きてる方
お気持ちは十分過ぎる程理解出来ますけど そろそろ寝ないと キツいっすよ
ではでは深夜便終了です

