と書いている私も やる事がない!
と言っていたくせに まだ起きてるんですねえ
皆さんは 楽しいゴールデンウィークでしたか?
私は苦しいゴールデンウィークでした(笑)
もうあと何時間かしたら 会社なんだよなあ
ヤダナア
行きたくねえなあ
お腹痛くなっちまおうかな?
誰か死んだ事にしちまうかな?
などと考えてる方いませんかぁ(笑)
まあ休み明け初日に休むなんてのは 何をどう言ったとしても たとえ本当にそうであったとしても まず信用される事はないですからねえ
とりあえず会社に行って シンドイのも午前中でなくなってきますから 頑張っていきましょうね
学生の方々も同じですよん
仕方ないので 私はそろそろ寝ますねえ
ではでは

