ここ何日か 帰りは遅いし 休みは日曜だけで その日曜さえ野暮用ながら忙しく ブログの更新が全く出来ず 「メッセージ」を何人かの方から頂いたにも関わらず 明確に何日から再開します!とはお返事も出来ず 失礼しました
さて……プロ野球開幕から約1週間経ちましたが やはり開幕前にブログに書いた様に 我が虎の打線がサッパリ打てません
昨日の時点で26イニング0点。
まあ長年見てきて慣れてますけど(笑) こうなると しばらくはピッチャーに「オンブにダッコ」状態が続いて たま~に打線が爆発
するんですけど 持続せずに 再びピッチャーに頼る状態になり 夏場頃には そのピッチャー陣にバテ
が出始め 大きな連敗街道→小さな連勝小道の繰り返しになり……あっ!こういうところが私の年代の悪いところなんですよね
するんですけど 持続せずに 再びピッチャーに頼る状態になり 夏場頃には そのピッチャー陣にバテという事で これぐらいにしておきます
ここしばらく 更新出来たり出来なかったりが続いてしまうと思いますが よかったら たまにお立ち寄りくださいね
ではでは
