今週は土日休みだから 今日の内に洗濯
と掃除
そしてアイロン
を済ませてしまえ!と 早くもアイロン以外は朝の内に終えてしまいました

どうせやる事ないんだから ゆっくりやればいいじゃん!と思うんだけど その方向で動くと、まず日曜日もやらないで済ませてしまえ
と悪い私が出現してきて 良い私
が簡単にやられてしまうのですね
まあそんな事で早々に片付けてからというもの ダラダラとゲームに興じ お腹が空けばササッ!と生ラーメン
を作って 今度はゴロリと横になりながら本
を読むという誠に自堕落な時間を過ごしており 今も尚ダラダラしてます
を読むという誠に自堕落な時間を過ごしており 今も尚ダラダラしてます明日は何しよっかなあ?などとボケ~っと考えてみても な~んにも思い浮かばないので 今週末の2日間は ダラダラ~っと ひたすらダラダラ~っと過ごしてしまえ!と心に誓ったのです!(別に心に誓う内容じゃないけど)
競馬や競輪 パチンコなどはやらないし やってみようかな?とも 思わない男なので いざ休みとなるとゲームや本を読む以外本当にやる事がないってのは こりゃかなりロンリー爺さんになるかもしれない
と思わなくもないけど だからといって 何かの集団に入ろうとも思わないので 一体私はどんな爺さんになるのでしょう(笑)
ともあれ 以前このブログにも書いた様に 息子に対して本当に申し訳なかったという気持ちがあるのと 両親が離婚してしまったショックというのは ある意味「児童虐待」と同じぐらいの心の痛手を与えてしまったという思いもあるので 決して自分は幸せになる資格もないし また求めるつもりもないので仕方ない事なんですけどね
なんか愚痴っぽくなってしまったなあ(笑)
さて またゲームでもやるか!
ではでは

